料理下手なおじさんの料理記録

妻子の為に苦手な料理を作ります。

食パン

我が家では朝食は食パンなので、いつもはホームベーカリーで焼きたてを食べています。

朝起きてパンの焼けた匂いっていいですね!

そしてたまにですがお店で食パンを買います。

家で作るのもいいですがお店のはとても美味しいですね!

今回は福岡市のHARE/PANさんの生食パンを買ってきました。
f:id:tonyfamily56:20210821163813j:image


f:id:tonyfamily56:20210821163800j:image

お値段864円

 

ここの生食パンほんとに美味しい!今まで食パンはどれも同じだろう、位にしか思ってなかったのですが、これを食べてかわりました。福岡市内の方が見てくださってたら、是非買ってみて下さい!またおすすめの食パンがありましたら教えて下さい✨