料理下手なおじさんの料理記録

妻子の為に苦手な料理を作ります。

お礼と自己紹介

今日は沢山の方にブログを見て頂き、とても嬉しく、感謝しております。

これからも料理レシピを載せていくので興味がありましたらまた見に来て下さい。

 

簡単ではございますが、主の自己紹介でも

 

私は生まれは埼玉、現在は福岡県に住んでおります。

30歳まで埼玉にいて、全てを捨てて福岡にやってきました。

ですので味覚といいますか、料理の味付けは関東風の味付けが好みです。ですが九州の食べ物も大好きです。

作るのより、食べ歩くことが多かったので自炊はできますがあまりやってきませんでした。

 

~ここから私事~

 

なぜ仕事等捨ててやってきたかというと、彼女の後を追ってきました。彼女はバツイチで子供もいました。お互い結婚する気でいたのですが、子供に嫌と言われなかなか籍を入れられずにいたのですが、昨年?今年に🆗がでたので丸6年付き合っていた方と籍を入れました。その時に新居を!ということで建売ですが一軒家を購入しました。

ですが、考え方の違い?から1ヵ月で離婚しました。

そして現在の奥さん(バツイチ子持ち)と意気投合し、一緒に暮らしはじめました。

籍は来年2月に入れる予定でいたのですが、現在妊娠しており、予定より早く結婚すると思います。

子供も3歳で小さく、2人共栄養バランスを考えて食事をしないといけないので、作ったものを忘れないよう、このブログに書いていこうと思い、始めました。

どうでもいいことをズラズラと書きましたが、ちゃんと料理をしよう!と思ったきっかけでしたので書いてしまいました。

 

ですので妊婦、子供にいい料理、食材などありましたら是非教えて下さい!!